一般財団法人 自動車利用者保護機構

ライフラインパートナーシステムについて




簡単登録!簡単検索!
日々の作業内容を、決まった形式で登録していくだけでOK!
もし、問い合わせがあっても、システムの検索条件で検索できるため
見たい情報をすぐに見つけることができます。
<作業報告書作成機能>
正確な自動集計機能
1で入力したデータを自動集計!
営業所、担当者、集計期間、発生時間で検索することができ、
営業所別、アシスタンス・その他別に集計することができます。
<集計機能>
お客様へスピードと安心を提供
自社のお客様が事故を起こした場合、
ライフラインアプリを使ってすぐに現場に急行できます。
現場に行けない場合は、財団加盟のレッカー業者がサポートします。
<ライフラインアプリ>

さらに、ライフラインパートナーでは、顧客管理機能があり、イベント情報や「保険証券が切れています」などのお知らせをメール配信する事ができます。
そのため、整備業にとっても集客につながる強い味方となるでしょう。

※集客のためにチラシを配ったり、DMを出したりと高いコストをかけていたと思いますが、低価格で確実にお客さんに情報を送ることができます。

…『面倒だな』…そう思われる方!
いつの間にか自分のお客さんが他社に流れてしまった時の事を考えて下さい。
整備業にとって今後の課題は集客です。ライフラインパートナーを活用し集客につなげてください。

自社売上アップのため、顧客満足度アップのため、
ライフラインパートナーを利用し、顧客フォローをまめに行ってください。





加盟をご希望の場合は、下記PDFを印刷し必要事項を記入の上お申し込みください。

会員募集ガイドブック.pdf
財団加盟申込書.pdf


ページトップへ