加盟店は、自動車利用者が事故や災害にあった時、一人でも多くの命を助けるために顧客本位のレッカー・ロードサービス業等の提供を基本方針として活動します。
行動指針は『SOS・まもリスCall』への迅速な対応です。
行動ルールは
一、事故を起こさず迅速な応対に心がける。
一、コンプライアンスを徹底する。
一、サービスの品質向上に努め、お客様に『ありがとう』と言われる仕事をする。
加盟店は、自動車利用者が事故や災害にあった時、一人でも多くの命を助けるために顧客本位のレッカー・ロードサービス業等の提供を基本方針として活動します。
行動指針は『SOS・まもリスCall』への迅速な対応です。
行動ルールは
一、事故を起こさず迅速な応対に心がける。
一、コンプライアンスを徹底する。
一、サービスの品質向上に努め、お客様に『ありがとう』と言われる仕事をする。